あんにょん

今日も、また
いろんな方にお世話になった
ありがたい1日でした。

その分、自分が
何かの時に、人の役に立てるような・・・そんな人間に
なりたいものです。

先日行った韓国で
とても素敵な夜景を見てきたので~報告します。

 
皆さんは、アインスワールドをご存知ですか

http://www.aiinsworld.com/
韓国サイト

http://www.konest.com/contents/spot_mise_detail.html?id=2191
コネスト

一度行ってみたい~と思っていたのですが
出発前に
夜のライトアップをしていることを知りました。


 
なんと、365日やっている。

 
 わくわく

 
これがチケット~いざっ出発


 
こんなシルエット写真もいいですね~

今日の写真は、iPhone撮影

 
  
 なかなか素敵でしょ。

 
  
お客さんは、調べたとおり、まばら。
カップルがほとんどですね。

写真に写っちゃった・・・いいなぁ

 
  
冬は空気が透き通っていて~綺麗です。

寒いけど・・・ね

  
こんな風に~すべての建物がライトアップ
私、ここ好きです。
昼間に、もう1回来たいなぁ。

映画祭なんかが行われる~부천プチョンという
街にあります。

一度、映画の舞台挨拶を観に行ったのが
プチョンでした。
http://ameblo.jp/houshikun/entry-11889350841.html
http://ameblo.jp/houshikun/entry-11889246032.html

今思えば~懐かしい。
一人で、舞台挨拶の初体験。
生ハヌル君が、ほんとに素敵だった・・・
「少女怪談」ほんとに好きです。
何回も書いてるけど、好きなものは好きです。

先日、キノコのお鍋のお店も、このアインスワールドのそばです。
http://ameblo.jp/houshikun/entry-11994957544.html