あんにょん

昨日はAmebaがメンテナンスでしたね。

相変わらず~
記事かけませんが

韓国食べもの放浪記ドキドキを。

アップアップアップ

今回の旅行は、本当に食べものに
恵まれました。
このお店も~とっても良かったです。

「화개장터 ファゲチャント」

'キノコのしゃぶしゃぶ'のお店

初めて~

(日本サイトであまり見つからず
HPを貼りました。)

{C45BAC70-55DA-44AA-86F2-B483F7DDA928:01}

わあぉ~

これが出てきた時、
さすがの李君も~

「これで3人分ですかはてなマーク

と確認。

それに~コレにひひにひひにひひ

{D7ACD0EE-EED5-4D59-8109-82314743806E:01}

キノコ栽培してるんですね~

そのまんま。

しかもっ

{071F6487-24C4-426E-9D0C-CC417C823197:01}

このキノコちゃんを

{DA6E163C-BEA2-4E31-9076-9E83DD341B45:01}

ゴマダレで、生なま

で、いただくんです叫び

まあ、ご想像どおり~
ゴマダレの味わい、でしたがね。

「ノルグンデンイきのこ」

今、話題のキノコだそう音譜

なんと、鹿のお尻に似てるから
命名~したそうな、笑

私は沢山食べなきゃビックリマーク

アップアップアップ

ノルグンデンイ(ノロジカ尻キノコ、日本ではヤマブシタケと呼ばれるという。抗腫瘍・抗炎症・抗菌効果に優れ、オタネニンジン よりもさらに貴重なキノコだと称され、とりわけガンと糖尿、老人性認知症に効果のある成分が多く含まれている。

{2714518D-795B-4B95-AFE0-409D5FB3D116:01}

しゃぶしゃぶして、いただきっドキドキ

まあ、日本のキノコ鍋ぷらす
                             しゃぶしゃぶ

ですね。
日本のアレンジだとのこと。

ヘルシーで美味しいラブラブラブラブラブラブ

{BDC63095-D8FF-4726-A501-A4F8427C384F:01}

もちろん~ホストは李君

{3B277F50-FEFC-423A-9EED-DFFBE5B75D43:01}

シャキシャキなキムチ~美味

{5A46EDD8-2834-4567-99FF-7329F9C38646:01}

キャベツに
林檎のすりおろしドレッシング~
これがまた、美味しい~ドキドキドキドキドキドキ

{8FD8BBBC-5FE0-4D95-984A-8912A7706F21:01}

チーズ入りのトッポッキも。

これは~もう、日本の女子には
絶対お勧め鍋ですね。

{9187AD12-4B1B-48FB-AC2E-207F91F3A21F:01}

メニュー

{24970793-3226-4B2F-BB1E-CDE65097C9DC:01}

キノコの説明

身体に良さそーだわ。

{183E2DA7-87F0-4766-87C0-1C6FCD409F78:01}

私たちは今回、
プチョン店に行きました。

あんなに沢山あったのに
私たち3人は~ぺろりん。

李君の結婚のお祝いも兼ねて
楽しい~楽しい夜でしたドキドキ


あっ、このお店
すごく変わってるの!!!!

何と、アジュンマが
全員~ニコニコニコニコすまいる

韓国で、そんな経験ないから

何だか、気持ちの悪い…
私たちでしたっにひひにひひにひひ