あんにょん。

あまりにも緊張して
映画の前に死にそうになってた…私

とうとう会えましたが
あまりに、そのまんまカンハヌル君。

想像通りに
自然体で、よく笑って
素敵な人でした。

手が震えちゃって
写真が写せず…

実は、一番前の真ん中でした。

よんじゅちゃん
ありがとう♡
あなたが、予約してくれた席で
あまりにも幸せでした。
(∪。∪) チュッ☆

どうにか写せたのが





やはり映画館は暗い。



いい映画でした。

ホラーではありません。

泣いてしまいました。

怖かったから
少し目をつむりながら
観てましたが~笑

周りは
20代の綺麗なお姉さんたち。

小さくなって
控えめにガン見しました。

ああ
来て良かったわ。

RAIN君は
スターのオーラがある人で

カンハヌル君は
自然体がキラキラ光る男子でした。

では
これからオンニたちに
会いにいきます~。