チョ・グック氏への贈り物 | ほうしの部屋

ほうしの部屋

哲学・現代思想・文学・社会批評・美術・映画・音楽・サッカー・軍事

 

 韓国大統領の側近で、次期法相候補と目されていた、疑惑のデパート、タマネギ男(チョ・グック氏)へ、先頃亡くなった遠藤ミチロウがザ・スターリン時代に歌っていたパンクの名曲を贈ります。

 

玉ネギ畑(作詞・遠藤ミチロウ 作曲・編曲ザ・スターリン)

 

私の病気は玉ネギ畑 どこまでいっても玉ネギばかり

私の病気は玉ネギ畑 いつまでたっても玉ネギばかり

むいてもむいても玉ネギバランス

むいてもむいても玉ネギバランス

私のベッドに私のベッドに

私のベッドに白い花が咲く

 

私は決して怒らない どんなにバカにされようとも

私は決して怒らない どんなにいじめられようとも

告白ばかりで思い出せない

告白ばかりで思い出せない

私は今から私は今から

私は今からおまえをおろす

 

雨 風 日照り 何も穫れない 何も生まれない

雨 風 ヒステリー 何も出来ない

 

私の病気は玉ネギ畑 自由気ままな死体をさらす

私の病気は玉ネギ畑 自由気ままな死体をさらす

泣いても泣いても止まらない

泣いても泣いても止まらない

私のベッドに私のベッドに

私のベッドに白いカビが出る

 

雨 風 日照り 何も穫れない 何も生まれない

雨 風 ヒステリー 何も出来ない

 

私の病気は玉ネギ畑 コルホーズの玉ネギ畑

私の病気は玉ネギ畑 コルホーズの玉ネギ畑

私の病気 私の病気…………

 

 

STALINISM NAKED STALINISM NAKED
2,038円
Amazon

 

 

Best Sellection Best Sellection
2,794円
Amazon