新生「白蛇海賊団」ファーストライブでした! | はっぴーごーらっきー♪

はっぴーごーらっきー♪

花と絵画と音楽と。

Happy Go Lucky!!!!

日曜日は日曜日で、コレまた自分のライブでした。


新たに加入したWhitesnake のトリビュートバンド「白蛇海賊団」です。



ホワイトスネイクのトリビュートバンドはたくさんありますね!今回も7バンド中6バンドがホワイトスネイクのトリビュートでした(笑)。


差別化を図るのが大変ですが、我が白蛇海賊団はその中でもなかなか豪華なステージがお見せできたと思います🎵



使用楽器は、ワーウィックサムのフレットレス4弦でした。足元はQ tronのみ。無駄なエフェクターは使わない主義でございます(笑)



日曜日の夜遅い時間、しかも霰が舞い散る中、たくさんのお客様にお運び頂きありがとうございました!

白蛇海賊団の次のライブは5月です。



一方、オリジナルメタルバンドのHOPHEAD IPAはただいまファーストアルバムの制作中!

こちらも次回のライブは5月。レコ発は7月27日です!近くなったらお知らせします!



もうひとつのオリジナルハードロックバンド、「De怪!」は、メンバーの怪我などにより活動が止まっていましたが、そろそろ動きたいところ。



寒い日が続いていますが、生の音楽を聴くと身体の芯から温まり、代謝も上がり、肌艶よくなりますよ〜!ライブおすすめです❣️


また近くなったらお知らせしますね!