超多忙な土曜日 | はっぴーごーらっきー♪

はっぴーごーらっきー♪

花と絵画と音楽と。

Happy Go Lucky!!!!

土曜日は霰が降る中、写真展と盟友のライブ参戦に新宿へ。


写真展はコレ


長倉洋海氏とは22年前から数年に渡り懇意にさせていただいていて、写真展やイベントのお手伝いをしたりキャプションの英訳をさせていただいたりしていたのです。

氏の写真集もたくさん持っています♪


が、15年くらい前から私の家庭の事情で連絡を絶ってしまいました。


以来、まさに15年ぶりの再会!

覚えていらっしゃらないだろうな…私もすっかり風貌が変わってしまったし(当時は黒髪ロングのストレート)。


と思いつつ、写真展でお声を掛けさせていただきました!!


案の定、すっかり忘れておられた😭

お手伝いしていた当時はマスードの生写真をもらったりしたんだけどな…


改めて記念撮影(^^)



お互い老けたなー。出会った当時は長倉さんは40代、私は30代でした。あれから22年…ヒェー🤯



もちろん写真集も購入!


出来立てほやほやのマスード写真集



 


こちらも最新刊



右側が2022年に出版されたマスードの本。左が私が持っている2002年に出版された本。旧版に加筆をしたのが今回の本だそうで、もちろん購入(^^)



全てにサインを頂き、霰が降る中ライブハウスへ。


盟友カナダ人のAdam率いるyetivalhallaのレコ発ライブでした。



会場はパンパンで入れない💦すごい熱気!!



音量注意⚠️



年明けの発熱からあまり体調良くなかったけど、生の爆音聴くと不思議と元気になるのよね、コレがwww

音楽はビタミン剤です!!


1日でなんと2万円も使ってしまった💦

明日から財布も身体もダイエットモードに入ります!!!