ハウスリンクホーム(株)本社移転のお知らせ | 東京でリフォーム工事|収益用不動産の売買仲介をお探しなら、ハウスリンクマネジメント株式会社

東京でリフォーム工事|収益用不動産の売買仲介をお探しなら、ハウスリンクマネジメント株式会社

ハウスリンクマネジメントは、良質な収益物件の供給、
価値のある室内外改修工事の提案、安価なライフラインの供給、賃貸経営の
お手伝いを行う会社です。

みなさんこんにちは

ハウスリンクマネジメントの菅谷です。

 

 

今日から2月です。

1月は不動産業界は正月休みが長かったこともあり、各社なかなか案件が出てこない月でした。

 

 

2月、3月は案件が増加してくる月でもありますので是非案件をより多く確保して参りたいと思います。

毎月4棟前後当社は仕入・販売をしているのですが何とか好調な滑り出しです。

毎年5月、8月は長期連休でコケるので年初から飛ばしていきたいと思います。

 

 

 

さて、当社のハウスリンクホーム(株)ですが、1都3県のより多くの案件を仕入する事ができるように

2月から本社をVILLAWORK京橋というビルに移転する事と致しました。

かなり余裕のある作りにして、70名が同じフロアで働く事ができるようにしました。

 

 

当社は間接部門以外では仕入・販売・マーケティング・買事務・設計・施工・管理・ガスと8部門あります。

隣のチームがどのような仕事と課題を抱えているのか理解をし、各チームが深い所で連携していかなければ

大きな数字を成し遂げる事はできません。

 

 

是非ONETEAMとなり、更に良い会社にしていきたいと思います。

また、お客様におかれましては更によい案件をご紹介できるように社員一同努力して参ります。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

本日は以上です。