関連会社グループアウトに関するお知らせ | 東京でリフォーム工事|収益用不動産の売買仲介をお探しなら、ハウスリンクマネジメント株式会社

東京でリフォーム工事|収益用不動産の売買仲介をお探しなら、ハウスリンクマネジメント株式会社

ハウスリンクマネジメントは、良質な収益物件の供給、
価値のある室内外改修工事の提案、安価なライフラインの供給、賃貸経営の
お手伝いを行う会社です。


みなさんこんにちは
 

ハウスリンクマネジメントの菅谷です。
久しぶりの投稿です。



当社にはエコベンという関連会社があります。



元々2018年にスルガショックでサラリーマン向けの不動産融資が翳りを見せ、不動産以外の利益ポイントが得られる様にという事で2018年にグループインしていただいた会社でした。



業務用の全熱交換器という比較的特殊な業界でのビジネスであり、本業不動産を支える強いパートナーでした。



建築業と不動産業が成長してきた為、本業に特化してマネジメントをすべきと考えて
1カ月ほど前の話になるのですが、グループアウトしていただく事と致しました。



先月の2月14日は当社の満10年でしたので、
社員を集めて『これからの10年をどう経営していくのか』という題材で

社内セミナーをいたしました。

 

 

トップダウンだけでは吸収が少ないと思い、チーム別で発表をしてもらいました。




今まで会社のスタイルとしては、比較的社員1人1人の個性を大切に尊重してきました。
人数も増加してきましたので、今後は意見を取り入れつつも社内のルールをきっちり整備し、

ゴーイングコンサーン企業として年輪経営をしていきたいと思います。



今後とも皆様宜しくお願い致します。



本日は以上です。