東京でリフォーム工事|収益用不動産の売買仲介をお探しなら、ハウスリンクマネジメント株式会社

東京でリフォーム工事|収益用不動産の売買仲介をお探しなら、ハウスリンクマネジメント株式会社

ハウスリンクマネジメントは、良質な収益物件の供給、
価値のある室内外改修工事の提案、安価なライフラインの供給、賃貸経営の
お手伝いを行う会社です。


テーマ:

 

みなさんこんにちは

ハウスリンクマネジメントの菅谷です。

 

 

昨年の7月から金融庁が不動産融資に警鐘を鳴らした事により、収益用不動産の融資が厳しくなっていく事はほとんどの不動産業者が分かっていたと思います。

その中で業界の融資が厳しくなる上で準備をした企業もあれば、準備をしていない企業もありますが、準備していない業者さんは区分マンションに業態変更したり、社員の首切りをしたり、様々な変化が起こっています。

                                                              

 

当社は業態変化せず、富裕層向けの不動産サービスに全力を注ぐ一方で、プラスで一部目先を変え、お客様が喜ぶサービスをしたいと考え、パートナーを探しておりました。

 

 

その中で、新たなパートナーとして、10月1日に株式会社エコベンという企業さまと

業務提携をさせて頂くことになりました。

 

 

 

 

 

代表の上野社長は後継者不足で悩む中、当社と共に歩む事を選択下さいました。

多くの企業がいる中で当社を選択頂いたことに感謝申し上げます。

 

 

エコベンを通じ、社員のみなさま、お取引先さまに信頼頂けるような活動をして参ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

本日は以上です。

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス