キックオフを行いました!! | 東京でリフォーム工事|収益用不動産の売買仲介をお探しなら、ハウスリンクマネジメント株式会社

東京でリフォーム工事|収益用不動産の売買仲介をお探しなら、ハウスリンクマネジメント株式会社

ハウスリンクマネジメントは、良質な収益物件の供給、
価値のある室内外改修工事の提案、安価なライフラインの供給、賃貸経営の
お手伝いを行う会社です。

みなさんこんにちは

ハウスリンクマネジメントの菅谷です。
久しぶりのブログ更新です。



先日ですがここ数年ぶりに、久しぶりに鼻風邪をひいてしまして、病院に行きましたら30人待ちで1時間以上待たされた挙句に風邪薬の処方が多くて在庫が足りなくなっているとの事。。
結局他医院で薬はもらえてほっとしました。

年の瀬もおしせまり、皆様お忙しい日々をお過ごしなされていると思いますが、風邪をひく人が増えていますのでご自愛下さいませ。



さて、仕事のお話ですが、
過日19日に吉祥寺の東急レイホテルで全社キックオフを行いました。
私はAM中いっぱい使い、昨季ハイライト、今季目標発表、社の目指す方向性についてお話ししました。



今季ハウスリンクマネジメントとホームは16名の人材を採用予定ですので74名から90名。
グループ企業をあわせると100名の壁に挑む事になります。


個人主義の色合いが濃い不動産会社という事もあり、正直今までは個人の裁量に任せていた風土が

ありました。

その弊害が色々なところに出て来ているのでそれを改め、今季は
きちんとした組織図に則ったレポートラインでの業務連携及び報告。
監査役、CFOを中心とした規定の整備やコンプライアンスの維持管理。
管掌を中心とした社内マニュアルの今一度の整備とスピード感のあるシステム化。
月次予算と実績管理。
など大きな会社では至極当たり前ですが,

ここに着目、取組し、大きな数字にチャレンジしていきたいと思います。



最近は社員の年齢も若返っており、社員の60%は
20代、30代ですので伸びしろが出てきました。

 

 

 

若手を育て、よい会社にしていきたいと思います。

本日は以上です。