服から木の匂い? | 私が家を建ててから10年経ちました!」

私が家を建ててから10年経ちました!」

妻や子供のために秋田県で念願のマイホームを建ててから早10年♪果たして後悔はないのか?家造りの本音がここにあります!!

家を新築してから、下の娘は幼稚園でこんなことをよく言われるそうです。


「○○ちゃんのお洋服は木の良い匂いがするね~」


友達や保母さんが、クンクンって匂いを嗅ぎにくるとか。。。。(笑)


毎日、生活しているせいか私はあまり気が付かないんですけどね。


我が家は二階のホールが室内洗濯物干場になっているんですが、どうも干しているときに無垢材の匂いが付いているみたいです。


でも、良い匂いと言われると悪い気はしませんね~(*^。^*)



●二階ホールの杉のフローリング