ガスコンロ入りました!! | 私が家を建ててから10年経ちました!」

私が家を建ててから10年経ちました!」

妻や子供のために秋田県で念願のマイホームを建ててから早10年♪果たして後悔はないのか?家造りの本音がここにあります!!

先日、書いたハーマンの10万台限定のガスコンロですが。。。。


詳細はこちら→【8/23ブログ】 ガスコンロがない



ついに見つかり納品になりました\(^o^)/


 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )  ( ^_^)/□☆□\(^_^ )




●ついに見つかった”問題”のガスコンロ


大建の佐藤社長が、夢ハウスグループや、取引先、インターネット等ありとあらゆる手段を駆使して探してくれたみたいです。


90%諦めていましたが、さすがに大建やるときはやるな~


佐藤社長も普段から大口をたたいているだけのことはありますね~お見それしました(^^ゞ


やっと見つかったガスコンロは、新潟の夢ハウスから届いたみたいです。


そして、大建に届いたガスコンロの箱にはこんな張り紙が何枚も張ってあったそうです。





たった1台のガスコンロに、こんなに一生懸命になってくれた「夢ハウス」そして、「大建」ってすごいな~(^^)ニコ


我が家の完成まで、あと2ヶ月をきりました。今後とも、よろしくお願いします\(^o^)/