カタログと営業マン | 私が家を建ててから10年経ちました!」

私が家を建ててから10年経ちました!」

妻や子供のために秋田県で念願のマイホームを建ててから早10年♪果たして後悔はないのか?家造りの本音がここにあります!!

住宅展示場に行ったのが5/5でしたが、その後、続々とカタログが届きました。


さらに


営業マンが昨日一日で5人来ました(笑)


いやはや、噂には聞いていたけど、こんなになるとは、、、


まあ、家を探しているのは事実なので、それほど気にはならないんですけどね。


冷やかしで展示場に行ったりすると


かなり煩わしいことになると思いますから、気を付けて♪


ちょっと気になったのは、


住宅展示場で10社のモデルハウスがあって、


そのうち3社のモデルハウスを見学したとしても、


私が展示場に来たという情報が、他の7社にも共有されるんですね~


(これって個人情報○○○的にはどうなんでしょう)。


次回は当社のモデルハウスにもいらしてください、とか言っていた営業マンがいました。






もらったカタログや粗品です。


他にくじ引きで、


お米5kgやうどんのセットなんかをくれた会社もありました(笑)


しかし、立派なカタログですよね~


私の実力では高嶺の花ですね~(>_<)