モデルハウス。。。 | 私が家を建ててから10年経ちました!」

私が家を建ててから10年経ちました!」

妻や子供のために秋田県で念願のマイホームを建ててから早10年♪果たして後悔はないのか?家造りの本音がここにあります!!

今日は、ゴールデンウィーク最終日でしたね。


この連休中、どこに行っても混んでいるからと、


近所に買い物に行った以外はどこにも行ってません


(正確にいうと、近場の動物園に行こうとしましたが、


動物園近くまで行ったら車が既に渋滞していて挫折して帰ってきました)


まあ、うちの子もどこにも連れていってもらえなくても、


あんまり文句はないみたいです(>_<)


そんなどこにも行かなかった連休でしたが、


今日はついに住宅展示場に行ってしまいました。。。


家からそう遠くないところに、


住宅メーカーが十社くらい集まっている展示場があるのですが、


そこに行ってみました。


展示場というのは、初体験です(笑)


しかし、すごいとこですね~


展示してある家というのは、各社の最高の家を展示してあるだけあって、


推定坪90万円と思われる豪華さです(^^;


目に毒とはこのことですね。


子供達は、お菓子をもらって、ジュースを出されて、モデルハウスの中を走り回ったり、


置いてある漫画やテレビゲームで遊びまくっています。


しまいには、子供達におもちゃのお土産も。。。(爆)


子供におもちゃをあげて、家を買ってもらえたら安いものですものね。


とにもかくにも、たくさんの粗品や景品をもらった一日でした。


そのかわり、明日以降、いろんはハウスメーカーから電話がくるんでしょうね。。。(>_<)