今週もハウスメーカーと、、、 | 私が家を建ててから10年経ちました!」

私が家を建ててから10年経ちました!」

妻や子供のために秋田県で念願のマイホームを建ててから早10年♪果たして後悔はないのか?家造りの本音がここにあります!!

今週末もハウスメーカー周りと不動産の偵察です。


昨日は、午前中ある不動産屋さんから


物件情報がはいったのでそれを聞きに行き、


午後はハウスメーカーを3件回りました。


なんか疲れてきたな~


家に帰ったのが午後8時頃、子供も妻もやや疲れ気味で晩ご飯はホカ弁に。。。(>_<)


●今のところ、資料をもらったり、営業マンが来たりしたハウスメーカー


・一条工務店

・セキスイハウス

・セキスイハイム

・大和ハウス

・トウエイハウス

・工藤住宅産業

・大建