帝塚山ハウンドカムのブログ -97ページ目

秋祭り

夏より冬、春より秋がすきで、この頃、金木犀の香りがし、秋を感じさせてくれて嬉しい気持ちになっているトリマーの鈴木です

私の地元では、10月の第1土曜日曜にだんじり祭りがあります。

お昼は仕事もあり見れませんが、社会人になってからは最終日の夜、雰囲気だけ味わいにと、お世話になった方々への挨拶も兼ねて少し顔を出しに行きます。


夜はまた涼しい風の中提灯に灯されただんじりの横を歩くのも趣があり、秋を感じました。

昼の男臭いだんじりも好きですが、最終日の夜の雰囲気も好きです。

抽選☆

トリマーの岡村です!




お休みの日は基本的に誰かと遊んだりすることが多いですが、月に2回くらいはディズニーに行くようにしています!




私が遊びに行った際に必ずやってることはショーやパレードの抽選です🎫✨





今年の4月から年間パスポートを買って大阪から東京まで行ったり来たりしましたが、ふと今まで当たった抽選は何個あったんだろうと気になったので並べてみました😂





全部で合わせて14枚でした!🙉



自分ではもっと当たってるかなあという感じだったのでこれだけか、、、と思いました😂



抽選に当たるとショーやパレードがみやすい鑑賞エリアで楽しむことができます🤤🧡



私はディズニーシーのブロードウェイミュージックシアターで行われるビッグバンドビートというショーが大好きです!!
あまりディズニーに興味が方でもかならず!楽しめるショーです!!!!
すごくおすすめなのでぜひ観ていただきたいです👀✨



みなさんもぜひ遊びに行った際に抽選やってみてください👍👍












鳥取

受注担当のしんのです。

 

先月鳥取へ行ってきました。

 

 

 

 

 

高原のキャンプ場。夏でも過ごしやすかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生2度目の大山です。

雄大でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大山寺にも行ってみました。

長い参道を歩きました。

 

 

 

 

 

 

 

長く続く階段を上ると本堂があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ワンちゃんも入れますよ」と言っていただいて登ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年でちょうど開山1300年にあたるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し足を延ばして境港へも行きました

 

 

 

 

 

何年ぶりかの水木しげるロード。

たくさんの人で賑わっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい夏休みでした。またいつか行ってみたいです。

 

 

 

 

 

 

京都ぶらぶら


トリマーの川岸です!

先日のお休みに
ここ3年ほど決まってしている
"浴衣を着てぶらぶら"をしてきました ◟́◞̀✩

毎年夏には浴衣、冬には着物を着て
ぶらぶらするのが1つの楽しみになんです!

今年もとても暑かったですが
今年はいつも行かないような所に行きたい
ということでたくさん移動しました🚌💨

可愛い紅茶風味のかき氷

夜はたまたま朝に貼り紙で見つけた
下鴨神社の"光の祭"に行きました(ت)
きれいでした☪︎*。꙳





夏の思い出


トリマーの鳥丸です☺︎

9月に入り、朝晩が涼しくなってきて
秋らしくなってきましたね

今年の夏は特に暑くて
早く終わってほしいと思っていましたが
いざ夏が終わると少し寂しく感じます

私のこの夏の思い出は
アドベンチャーワールドに行った事です!
私の中では夏といえば
アドベンチャーワールド🐬🐼





たくさんの動物に癒されました
イルカショーは毎年見てますが
何度見ても感動します!大好きです

パンダの赤ちゃんは生まれたばかりで
会うことができなかったので
来年はその赤ちゃんパンダに
会いに行きたいです^ ^