帝塚山ハウンドカムのブログ -99ページ目

シェイク・シャック

Webの萩本です🐶

先日梅田で人気のハンバーガーのお店の
シェイクシャックに行きました(`・∀・´)




暑い中40分近く並んで
ポテトとハンバーガーを注文🍔🍔🍔


一口パクリ。。。
中のお肉が柔らかくて味がしっかりしてて
めっっっっちゃおいしかったです‼️
食いしん坊なのでもう一個食べたくなったんですが
列をみるとさっきよりさらに列がふえて。。。
あきらめました(´;ω;`)


また食べに行こっと♪

ピクサーフレンドシップ

トリマーの岡村です☻



先日友達と大丸心斎橋でやっていたピクサーフレンドシップへ行ってきました✌🏻


ピクサー全作品の展覧会です!✨




ピクサーの作品の中でも1番大好きなカーズのエリアはずっとこの場所から離れたくないと思うくらい幸せな空間でした😭



撮影okだったので一眼レフを持っていきました😽
お気に入りはこの2枚です☻


本当にかっこいいです(;_;)
そしてじーんときます(;_;)


グッズもたくさんあったのですがやっぱりカーズのものばかりになってしまいました😂


かわいいカバンもゲットしたので2ヶ月間我慢していた東京ディズニーリゾートに行くときに使おうと思います🗺



カーズシリーズおすすめですのでみなさんもぜひ観てみてください☻

並んで食べたラーメン

WEB担当の房です。

 

近頃、無性にラーメンが食べたい気持ちが出て、よく食べに行きます。

この間も有名店に食べに行きましたが、驚くほど並んでいました。

多分、一時間半ぐらい並んだような気がします。・・・暑かったです。

 

ようやく食べられたラーメンは美味しかったですが、行列がキツすぎました。

夏の日の2018

WEB担当の松下です。

 

夏らしいことあんまりしていないんですが

家族旅行で三重県に行ってまいりました。

 

お盆シーズンを避けて前の週にいったおかげか高速もあまりこむことがなく

スムーズにいけました。

 

泊まったところには桟橋があって釣りもできるいうことで

釣りをしたことがない子供達にもいい経験と思い釣りをしました

 

 

釣れたらなんと夕食で振舞っていただけるということでしたが

結果はしょんぼりでした。

 

施設の中にはブランコなんかもあったりして

楽しんでいるようで良かったです。

 

 

お盆休みは奥さんは仕事で上の娘はお泊りだのなんだの行って

2歳の娘とずーっと過ごしていました。

 

 

この暑いのに公園が大好きで熱中症にならないように涼しげな時間帯に公園で遊ばせて

 

 

あとは眠くなったらこっそりお父さんはビールを飲んでいます。

 

 

ゆっくりとした良い夏休みでした。

京都

受注担当のしんのです。


先日、京都の右京区へ行ってきました。



ここには、嵐山と高雄を結ぶ10kmほどのドライブウェイがありまして、そこを通り抜ける間に、バーベキュー場や、ドッグラン、釣り池、小さな遊園地があります。







バーベキューをしてきました。
ここのバーベキュー場は、ワンちゃんも一緒に使えます。















ジャックとボートに乗りました。
ワンちゃんも乗れます。






全然寄ってこないカモたち。








水草が光って、とても綺麗でした。










広々のドッグランにも行きました。
ジャックがまだ小さかった時にも来たことがあります。
その時は、超満員でしたが、今回は貸し切り状態でした。
暑いから・・・







帰りは展望台から保津川を見て、











せっかくなので、金閣寺を見て帰ってきました。

京都の夏はやっぱり暑かったです。