なんか違う | 帝塚山ハウンドカムのブログ

なんか違う

こんにちは。神薗です。かお

 

大阪もようやく涼しくなってきて過ごしやすい毎日です。

 

当店愛犬いわては、暑いのが苦手なので、

冬はめっぽう元気な子です。

 

今年の夏は暑かったので、

お散歩もだるそうにしていました。

 

涼しくなってきて、

少しお散歩も軽快になるのかと思いきや、

どうもだらけてぐうたら感が抜けきっていません。

 

夏は暑くてできなかったので、

久しぶりに遊べる場所でいって少し遊んでみました。

ボールを投げて、一走り取りに行ったので、

 

「あ~、楽しそうでよかったなぁ」

 

なんて思ったのも一瞬のこと。

 

 

ボールをそっと、置いた後は、

その横に並んで眉間にしわをよせて「ヨッコラショ」と腰を下ろしました。

 

シ~~~ン。

 

うちの犬ってこんな恐い顔した犬だったかしら。。。

 

何もなかったかのようにボールを拾ってかばんにしまったすがすがしい朝のひとときでした。