帝塚山ハウンドカムのブログ -90ページ目

好きなもの

トリマーの鈴木です

この間大好きなアドベンチャータイムというアニメの
Blu-rayを大人買いしてしまいました💕
どうやら巷では最終回を迎えたそうなのですが
カートゥーンネットワークを通してないため
DVDで話を進めてる状況です

週刊誌ではなく単行本で進めるみたいな感じです

まだシリーズ全てコンプリートできてないため
今年にはコンプリートしたいです!

ドッグカフェ


トリマーの川岸です!

友達とぶらっとドッグカフェに行きました🐶




こんなにもぴたっと近くにいてくれるんです。

私は犬や猫などのペットを飼って
一緒に過ごしたことがありません。
地元にはまだ数少ないですが
大阪にはこういう場所があるので
ほんとに癒されます◟́◞̀

スヌーピー


トリマーのミチウチです。

アメーバブログになかなか
ログインできず、久しぶりの投稿と
なってしまいました🙇‍♀️

カレー嫌いなわたしが
これなら食べたいと思うカレーがあって、
それを作る道具を購入してみました!

\ スヌーピカレーです✨ /


目、鼻、耳は海苔で、首輪はカニカマで、
口は昆布、ウッドストックと肉球はチーズで!

顔のパーツを作るのが難しすぎて
食べる頃にはお米がカチカチでした!笑

たぶんこのカレーをつくることは
この先無いと思います!


最近のあめ

トリマーの鳥丸です☺︎

あめを迎えて8ヶ月。
3月には1才になるあめです!

食べることが大好きなので
節分は恵方巻きを食べました🍴
待ちきれず舌をペロッとしています。
美味しそうに完食してくれました☺️


噛むことも大好きなので
なた豆ライスガムも大好物です🦴
耳がめくれてるのも気にせず夢中でカミカミ。
ちゃんと手で持ってるのが可愛いんです♡


何でも食べそうとよく言われますが
初めて食べるものは
ペロッとしてやめる
口に入れてみるけど吐き出す
を繰り返して噛むまでにすごく時間がかかります。
噛んで飲み込んで美味しさに気づけば
くれくれとアピールしてきます。
意外と敏感なあめです。

ちなみに一番好きなのは馬肉🍖
バレンタインは馬肉をハートにしました💝



うれしい撮影

こんにちは。神薗です。かお

 

先日、当店スタッフトリマーの奈緒ちゃんが、

某雑誌の表紙を飾ることになり、

撮影に来ていただきました!

 

はじめは緊張で顔もこわばり気味にっしっし

 

 

 

でも、カメラマンさんなどの優しい配慮で、

奈緒ちゃん本来のかわいい笑顔が出てきました。

 

 

最後は、しっかりポーズも決まっていました!

 

 

そして、奈緒ちゃんの愛犬トトくんはすごいモデルっぷりを発揮してくれました!

 

まるでキングの貫録さえあります。

 

ポージングをお願いしても、

すぐに理解して、このポーズです。

 

 

 

これはトトくん、当店のモデルとしても大活躍してもらうこと間違いなしです。

 

雑誌は3月発売予定です。

 

とっても楽しみです♪