帝塚山ハウンドカムのブログ -91ページ目

ケーキ

受注担当の井上です。

年が明けてもう1ヶ月がたちました。
早いものです。

今日は以前から気になっていました天満橋にあります、アシッドラシーネというケーキ屋さんのケーキを買いに行きました。






見た目も華やかでとってもおいしかったです。
なんでもない日に食べるケーキもたまにはいいものです。


映画

トリマーの鈴木です


実はロッキーを一度も観たことが無いのですが、

そんな私でもとても入り込めるくらい面白い映画でした!

結果は大体わかっているはずなのに格闘技の映画は

熱が入ってしまうものですね!!

テッサ・トップソンが左右対称のお顔立ちで

とても綺麗な方で憧れてしまいます、、。

汁のないラーメン

web担当の房です。

 

寒い冬には暖かい物が欲しくなります。

そのせいか無性にラーメンを食べたくなりました。

いつもならスープがあるラーメンを食べに行くんですが、

今回は何を思ったか汁の無いラーメンを食べに行きました。

これはこれで美味しかったです。

ジャックロード

 

受注担当のしんのです。

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

今年もジャックが病気やケガなく過ごしてくれればいいなと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中でも、ヘルニアの再発が心配ですので、年末の大掃除に、うちのフローリングにマットを敷きました。

 

 

 

 

 

会社の床に敷いているマットの色違いです。

 

 

床に合わせて薄い色ですが、撥水加工で汚れにくいです。

 

 

 

 

 

 

全部に敷けませんので、とりあえずジャックのよく通る場所だけ。

 

 

 

うちではジャックロードと呼ばれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちいいのか、よくマットの上でゴロゴロしています。

おもちゃを置いても動きません。

 

 

 

ちょっとずつ買い足せるので、ジャックロードを広げていこうと思っています。

 

 

 

愛犬と初詣

あけましておめでとうございます。

スタッフの田代です。

狛犬みたいと言われるちゃるる


愛犬用おせちとここあ

 

最近よく遊ぶようになりました。

 

なんで乗ってんの?

 

お正月は愛犬孝行たっぷりとしました。

今年もよろしくお願いいたします。