ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
春も終盤、そろそろ初夏も近いですね。
川瀬です。
今週は、愛媛県まで釣りに行ってきました。
途中、昨年秋にいっておいしかった
高松のうどん屋さん「うどんバカ一代」に立ち寄って、
お気に入りの釜バターうどんを2玉を食べてきました。
やっぱりおいしかったです!
サービスエリアで最高の風景を写真におさめ、
釣りもしっかり楽しんできました。
昨日は、釣れた石鯛を玄関先でさばいてから出勤!!
リフレッシュできて、
また1週間頑張ります!
受注担当の神農です。
暖かくなって桜もきれいに咲いていますが、ハウンドカムでは毎年この時期に「お花見バーベキュー」が開催されます。
今回は特に、社員のリクエストした食べたいものを全部そろえていただきました。
お肉
伊勢えび(私リクエストしました)
大トロ
乾杯したら・・・
ひたすら食べます。
そういえば、食べるのに夢中で桜見るの忘れてました・・・。
ちなみにルーちゃんも、すごいお腹になってました。
いっぱい食べれてよかったね。
贅沢な時間でした。
またお仕事頑張ります。