帝塚山ハウンドカムのブログ -88ページ目

愛媛釣行楽しみました!

春も終盤、そろそろ初夏も近いですね。

川瀬です。

 

今週は、愛媛県まで釣りに行ってきました。

 

途中、昨年秋にいっておいしかった

高松のうどん屋さん「うどんバカ一代」に立ち寄って、

お気に入りの釜バターうどんを2玉を食べてきました。

やっぱりおいしかったです!

 

サービスエリアで最高の風景を写真におさめ、

 

釣りもしっかり楽しんできました。

 

昨日は、釣れた石鯛を玄関先でさばいてから出勤!!

 

リフレッシュできて、

また1週間頑張ります!

 

 

 

お花見BBQ

 受注担当の神農です。

 

 

暖かくなって桜もきれいに咲いていますが、ハウンドカムでは毎年この時期に「お花見バーベキュー」が開催されます。

 

 

 

 

今回は特に、社員のリクエストした食べたいものを全部そろえていただきました。

 

 

お肉

 

 

 

 

 

 

 

伊勢えび(私リクエストしました)

 

 

 

 

 

 

 

 

大トロ

 

 

 

 

 

 

 

 

乾杯したら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひたすら食べます。

 

 

 

 

そういえば、食べるのに夢中で桜見るの忘れてました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにルーちゃんも、すごいお腹になってました。

いっぱい食べれてよかったね。

 

 

 

贅沢な時間でした。

またお仕事頑張ります。

春のおさんぽ

webチームの笠原です。

春のおさんぽは気持ちいいですね😊

最近、大きな公園におさんぽへ行った時は

シートをひいて愛犬こまめと

のんびり日なたぼっこします(*´ω`*)



目線が低くなると、

足元のお花が いつもより目に入ってきて

思わずパシャ✨





よく見ると、とってもかわいくてキレイですね☺️

いちご狩り


トリマーの川岸です!
今年もいちご狩りに行ってきました(ت)


農園の方が他の人には内緒で
物凄く大きい特別な品種のいちごも頂いて
とても満足でした〜✩

夜は毎年恒例の蟹食べ放題に行って
楽しい1日でした🚗 ³₃


海遊館


トリマーのミチウチです🐶

3月21日(木)祝日だったため
何年かぶりに家族全員休みが揃い
海遊館に行ってきました!

1番有名なジンベイザメよりも
アザラシに夢中になった
ミチウチでした👏