帝塚山ハウンドカムのブログ -74ページ目

子犬時代の愛犬


トリマーのミチウチです。

先日、高1の頃に使っていた
ガラケーが出てきたので
懐かしい写真たちを見ていました📷


この写真は、ダンボール生活だったときの
写真です。とにかくやんちゃ坊主で
夜中の4時頃に必ず起きてきて、
プーさんを階段にし、ダンボールから
脱出していました😓


こんな小さなぼくでしたが、
今となってはデカプーとなりました!

いつまでも道内家の宝物です♡

愛犬2匹とレゴブロック

 

 

スタッフの田代です。

 

娘がなぜかレゴブロックに凝りだしました。

 

 

一応 飼い犬によせたのです。

 

ペキポメのちゃるるは レゴに向かって 激おこ してました。

 

どうみても 10cmもないし 戦闘力ゼロなんやけどなー

 

 

もうすぐ7歳!いわてのいたずらデビュー

こんにちは。

神薗ですおねがい

 

2月に入り、時々、感じる春の兆しにワクワクしています♪

 

当店の愛犬「いわて」(雑種・女の子)は、

保護犬なので誕生日は不明ですが、

早いもので、そろそろ7歳になります。か、なりました。です。

 

そんないわてが、なぜか今頃、いたずらデビューをしました。

 

 

どこからともなくコソコソと何かを持ってきては、

噛みちぎって散らかしたり、

ゴミ箱の中に顔を突っ込んで、

何か見つけては散らかしたり。。。

おもちゃも一人で遊ぶことはほとんどなかったのですが、

近頃は、あちこちからおもちゃを収集してきては、

自慢そうに遊んでいます。

 

しまいには、

スタッフの笠原が自分のデスク下に

バッグや物を入れるカゴを置いてるんですが、

見事にコツコツかみちぎって破壊してしまいました。

 

 

実は、子犬の頃から、

犬らしいいたずらというものをほとんどしない地味な子だったので、

こんな犬らしいいたずらをコツコツするのは、

「なんで今頃!?」

という感じです。

 

それでも、地味ないたずらなので、

子犬のいわてに戻ったみたいで

なんだか愛おしくてかわいいなぁなんて思っている今日この頃です照れ

ずっと、こんな風にいたずらしてくれるといいのになぁ。

 

白目向いて寝てる姿もずっと見ていたいですニコニコ

 

天ぷら

トリマーの市河です😊

この間友達と前から行きたかった天ぷら屋に行ってきました!!





どれもすごく美味しかったです😋 特にカニ、和牛すき焼き風、蕾菜が美味しかったです!!

また機会があれば行こうと思います😌

立春♪

こんにちは。

代表の川瀬です。

 

立春も過ぎたというのに、寒さは一段と厳しくなってまいりました。

さらに、コロナウィルス感染症やインフルエンザの流行で、

暗いニュースが渦巻いています。

 

そんな中、毎日の散歩で通る万代池公園の草花が(名前はほとんど知らないですが)

なんだか春を感じているのか、開花しています。

 

僕は花が咲きだすだけで春を感じて

ちょっとうれしい気分に浸っています。