ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
WEBのたけもりです。
先日、Huluで観た映画が面白かったので紹介します。
スノーデンという実話を元に作られた映画です。
内容が気になる方は是非観てみて下さい。
webの房です。
駅から近い場所にラーメン屋さんがあったので、試しに食べて見ました。
なんばの玉五郎さんというお店で、
食べログとかで調べると点数が高かったです。
器にかいてあるとおり煮干しのラーメンです!
WEBの松下です!
たまには自分へのご褒美も必要だなーと思い、
一人でよく行くお店にいくと、いいお肉とウニがはいっていたらしくウニクを作ってもらいました!
あと自宅でPCでいろいろするのにノートだと不便なので
おっきいディスプレイも買っちゃったりしました。
あとはうさぎとハムスターが増えました