帝塚山ハウンドカムのブログ -73ページ目

はしごグルメ

WEB担当の松下です。

 

ついついお酒が入ると気分よくなってお店をはしごしちゃいます。

 

先日はお寿司を食べてから串揚げへとはしごしてまいりました。

 

 

まずはなめろうとビールに舌鼓をうちつつ

 

 

イカ

 

 

平目塩レモン

 

 

サーモン

 

 

ウニ

 

そして次の店舗へ

 

 

ビールがキンキンに冷えてやがる(カイジより引用

 

 

しいたけ

 

 

モッツァレラチーズ豚巻き

 

 

カマンベール生ハムのせ

 

 

銀杏

 

そして

 

 

 

 

おお

 

 

お茶漬けがやけに美味しかった!

 

我が家のうさぎを長時間からかってたら

 

 

めっちゃ怒ってました・・・

 

決めポーズ

受注担当の菊地です。

 

最近孫がサングラスが欲しいとダダをこねるので買ってあげると

 

「写真とって」

 

というので撮影。

 

ばっちりと決めポーズ

 

 

どうやら怪しい男にあこがれているようです。

 

 

待ち遠しい

受注担当の神農です。


私はよくキャンプに行くので、ダッチオーブンが家にあります。



焚き火や炭火でもガンガンに使えるように頑丈に出来ている鍋です。

オーブン料理が鍋で美味しくできます。







ただ、普通の鍋と違って相当重いです。

フタだけでもたぶん筋トレできます。







私は寒いのが苦手なので、冬場はキャンプに行きません。

でも、少しでも気分を味わいたく、たまにこの重い鍋を家で使います。




今日は、レシピ動画で見つけた「カレーパエリア」を作りました。



まあまあ上手く出来たので、キャンプでも作ってみようと思います。

暖かくなるのが待ち遠しいです。


最近のあめ

トリマーの鳥丸です☺︎

先日、友達わんことあめと淡路島に行ってきました🐶

途中サービスエリアのドッグランで休憩
おやつを持つとみんな集まってくるのが可愛いんです



お昼はテラス席になりますがわんちゃんも
一緒に入れるのじまスコーラでランチ


菜の花が綺麗な花さじきにも行きました🌼


淡路島はわんちゃんと楽しめる所が多くて
嬉しいですね!
また暖かくなったら行こうと思います^ ^

ランチ


トリマーの川岸です!

先日、ずっと行きたかった
オイスターバーに行ってきました ·ᴥ·

オイスターバーといっても
牡蠣が必ず使っている訳ではなかったので
2人とも気分で選んだら
全く違うものを選んでいました( ¯꒳¯ )

食パンもモチモチで
とっても美味しかったです\❤︎/