帝塚山ハウンドカムのブログ -70ページ目

パンケーキ

WEB担当の萩本です。
久しぶりに梅田にお出かけしにいきました😊
しばらく家にずっといてたのでお外にでるのは
気分転換にとても良いです(*´ω`*)


久しぶりのパンケーキ屋さん🥞

幸せのパンケーキに行きました😊
スフレみたいなふわふわで美味しかったです🥰


お買い物して最後にスタバでゆったり☺️


やっぱり美味しい食べ物は人でも、愛犬も愛猫も
生きている実感がして幸せになれます☺️

ジャックのおうちキャンプ飯



受注担当の神農です。



自粛生活の時の影響もありまして、最近キャンプ道具を使ってよく料理をします。

「おうちでキャンプ飯」ってやつです。





先日は、スキレットで作ってみました。






錆びるので洗剤で洗えませんし、オリーブオイルを塗って保管しておかないといけませんが、簡単に料理ができます。






普通のお肉や魚もそれなりに…。






ちなみにジャックは食欲旺盛なので、料理を始めると横でずっと待っています。




「それ、ジャックのやんな!」の顔。
このまま動きません。







ジャックのお肉も焼きました。









なんかこれが1番美味しそうです。










あとはパクつくのみです。








家族の中でジャックが1番反応良かったです。

また作りたいとおもいます。




鼻ぺちゃの苦手な季節到来

web チームの笠原です。

梅雨に入って、むしむしと蒸し暑い日が
続いてますね。

私の愛犬、ペキニーズのこまめは
暑いのが大の苦手。

ここ最近は、日が傾いてからのおさんぽが
多くなってきました。




最初は元気よく走ってますが
暫くすると休憩タイムに入ります☺️

気温が高くなるにつれ、
この休憩タイムが増えてきました。

鼻ぺちゃあるあるですね😄






梅雨のこの時期は、体調を崩しやすいので
みなさまも、みなさまのかわいい愛犬や愛猫も
体調に気をつけてくださいね!😃


旅行したい


こんにちは
トリマーの川岸です!

写真のフォルダを見ていると
美味しいもの食べたり
景色の綺麗なところに行ったりと
早く旅行をしたくなってきました。

県外で頑張っている友達にも
早く会いたいなと日々思います。。


韓国ドラマ


トリマーのミチウチです。

今話題になっている
愛の不時着を見ました!

久しぶりに韓国ドラマを見たんですが、
めちゃくちゃよかったです!

ちなみに、ほかのおすすめの韓国ドラマは
この被告人というドラマと


秘密というドラマです!


どちらも復讐系のドラマなので
前半ちょっとしんどいですが
めちゃくちゃおもしろいですよ〜
被告人は好きすぎて2回観ました!