帝塚山ハウンドカムのブログ -68ページ目

携帯の中は食べ物の写真ばかりだった

WEB担当の松下です。

ブログを書くにあたりいつも携帯の写真を見返すのですが、ほとんど食べ物の写真ばかりです。

 

そりゃ体重も落ちないですよね・・・

 

お酒も良く飲みますしね

 

 

ローストビーフ盛り

 

 

モモステーキ

 

 

生ガキ

 

 

ウニク

 

 

カワハギ

 

 

いつかの誕生日にお店にいただいたミョウバン不使用のウニ(丸ごと)

 

 

締めは味噌ラーメン

 

 

最近の娘(4歳)のブームはキックボードです

ちょっとだけ夏

受注担当のしんのです。



今はお出かけするのも気を使いますが、久しぶりに川へ行ってきました。








ジャックは泳ぎませんが、意外にザブザブ入っていきます。







そしていつもお腹まで水に浸かって涼みます。








最後はいつもビショぬれですが、久しぶりに夏を楽しみました。


また一緒に行こうと思います。

豚汁専門店


トリマーの川岸です!

友人とご飯を食べに行った時に
豚汁専門店があると聞き
初めて食べに行きました🐷

お肉が柔らかくほろほろで
とても優しい味でした!

同じ豚汁でも
母の味とはまた違う美味しさで
とても美味しかったです😋

四国水族館


トリマーのミチウチです!

先日、日帰りで香川県まで
行ってきました😊
目的は、四国水族館です。



今年できたばかりなのでとても綺麗でした!


コロナの関係でイルカショーなどは
してませんでしたが、たのしかったです♫

久しぶりの遠出は少し疲れましたが
またひとつ思い出が増えました😊

愛犬 3才と10才の誕生日

スタッフの田代です。

愛犬ここあを飼い始めてあっという間の10年です。

いつも癒してくれてありがとう。

 

 

そして愛犬ちゃるるは3才

いつも笑わせてくれてありがとう。

 

手作りケーキでお祝い

ちゃるるはいつも ここあの残した食事をもらってます。

多分 また残してねのお願い中

 

長く元気でいられますように!!