帝塚山ハウンドカムのブログ -64ページ目

お昼のランチ

WEBの房です。

 

会社の人たちと美味しいと評判のラーメンを食べてきました。
洋風テイストの噂通りおいしいラーメンでした。
 

たまにはちょっとアウトドア的な感じで

WEB担当の松下です。

 

いっつも酒場で飲むことが多いのですが、

たまには外で開放的に飲もうということで

朝からせっせと場所取りをして楽しんでまいりました。

 

 

とりあえずみんな来るまでの間少し飲んどこうと大自然の中乾杯

 

 

早朝で思ったより寒すぎたので鍋なんかしたりして

 

 

ようやくみんながきてお肉を焼いて舌鼓をうちつつお酒を楽しみました。

 

 

 

たまにはこういうのもいいなーと思う一日でした。

 

 

ちょっと早い紅葉



受注担当の神農です。


先日、兵庫の六甲山に行ってきました。




標高が900mぐらいあるので、すでに紅葉が始まっていました。







まだ時期が早いからか、落ち葉もすごく綺麗でした。







ジャックもフコフコの芝生と落ち葉で気持ちよさそうでした。



今年もジャックを連れていろんな紅葉を見に行きたいと思います。

久しぶりの帰省


こんにちは、トリマーの川岸です!

先日、半年以上ぶりに帰省しました。
社会人になってから
こんなに帰らなかった事がなかったので
帰れるという実感が出発する時まで
全くありませんでした。

地元に着くと前回帰った時は工事中だった
駅が完成し綺麗になっていたのと、 
実家の模様替えがされていました。

姉たちに会ってもなぜか久しぶりな感じがなく
いつも通り平和でした。

美味しいご飯をいっぱい食べて
秋に生まれた姪っ子と大きくなった甥っ子と
あそんで幸せでした。

写真は姉と食べたアイスとローストビーフ弁当




ディズニーシー


こんにちは🌞
トリマーのミチウチです。

まさに今現在、
ディズニーシーに来ております。


快晴です!
暑くもなく、寒くもない
とても良い気温!


今回はディズニーランドには行けず
ディズニーシーだけの旅行なのですが、
明日も精一杯楽しんできます。


チップとデールにだけ会えました😍