帝塚山ハウンドカムのブログ -63ページ目

晴れ着が似合う!?

こんにちは。

神薗ですニコニコ

 

いよいよ今年も押し迫ってきました!

 

来年のお正月をかわいく華やかに演出してもらおうと、

愛犬いわて(雑種・7歳・女の子)に、

今年、着物を購入していたんです爆  笑

 

年賀状とかお正月用のチラシとか、

モデル犬として大活躍間違いなし!っと思っていたんですが、、、

 

今のところ、モデル犬の声掛けゼロ、0、0えーん

 

このままじゃ、着物を着る機会さえなさそう、、、

 

どうして、こんなかわいいいわてにモデルを頼まないのでしょう❓

 

仕方ないので、

新調した着物を引っ張り出してきて、

着せてみました!

 

 

 

これ以上ないくらいの嫌そうな顔、

 

 

 

 

寝だす、、、

 

 

 

 

なんか文句言いだしました、、、

 

 

 

ようやくまともに撮れたと思ったら、

鼻切れてますあせる

 

 

お正月の晴れの写真のつもりが、

 

思い切り、陰気臭い写真になってます。

 

いわてをお正月の晴れのモデル犬に使ってもらえない理由です。。。

 

 

もうすぐお正月。

 

お正月は、陰気だけどかわいいドキドキ愛犬いわてとゆっくり過ごそうと考えています。

 

奈良県

トリマーの鈴木です
先日は久しぶりに遠出をしました。
奈良県に本当は彼岸花を見に行く予定だったのですが
やっぱり時期外れだったようで
全て刈られておりました😂
そのかわり、とっても晴れていて、
3山向こうまで見えるほど、
紅葉も綺麗に色付いていて、
とってもいい気分転換になりました☺️






最後は大阪に戻ってきて、
お友達とフルーツパフェを食べて
女子旅終了しました😋

つかまり立ち

WEBのたけもりです。

子供の成長はすごいです。


すっかりつかまり立ち上級者になり、ひとりで外を眺めるようになりました。

熱海



トリマーの岡村です!
先日23歳の誕生日を迎えて熱海旅行へ行ってきました☺️




露天風呂付きのお部屋でホテル中はほとんどお風呂に浸かっていました♨️




普段の旅行中はチェックアウトぎりぎりに起きてバタバタすることがほとんどですが、今回は朝6時に起きて露天風呂から朝日をみました🌅


露天風呂から眺める景色が本当に綺麗です😭

















たくさんの人からお祝いしていただいて感謝でいっぱいです😭🧡











来年は丑年だ

来年は丑年なので牛買いました。 byここあ

 

 

 

海に行ってきました! byここあ

 

 

 

ちゃるるはみつばちになろうとして失敗しました。