帝塚山ハウンドカムのブログ -61ページ目

かわいいシニア犬

トリマースタッフ鈴木です


実は2〜3ヶ月前からうちの子にできていた

耳の付け根あたりに出来ていたしこりが

病院で検診をしに行くと、もしかすると

取った方がいいかもしれないとのことで、

先週15歳ながらも全身麻酔を頑張ってもらって

取ることになったまろんちゃん


なんとも言えない立ち姿笑笑


無事当日元気に帰ってきてくれて、

麻酔も少なめにしてくれていたのかすぐ回復してくれました!!


ただ、病院で早く家帰らせろー!!

と大きい声でずっと鳴いていたようです、、



病院の方々には迷惑をおかけして申し訳ないと思いながらも、

その後もご飯もしっかり食べてくれて、とっても元気で安心しました。



エリカラが少し不服なのかチラ見してくるまろんちゃん


かと思えば、側で寝転ぶまろんちゃん


お留守番中など少し不安でしたが、案外上手くやり過ごしてくれており、
先日は無事抜糸も終わりました


心臓も悪くなっていたみたいで、
そちらも気になりますが、腎ケアネックミンチも
混ぜながら様子を見ようかなと思っております

しかしながら、元気で本当によかったです😌
私の心の支えになってくれるかわいいシニア犬の最近でした!


休日★




受注出荷 担当の小林です。

土曜日は雨も降らなかったので、
ちょこちょこお出かけしました。

そしてカフェに行きました。

桜のシフォンケーキです。

スポンジ部分はヨモギでほんのり甘く、
コーヒーと一緒にいただくと
とても美味しかったです。

ホッと出来ました。

焼き小龍包

webの房です。

 

すごく寒かったときに買った焼き小龍包です。

オーブンで温めるとカリカリ感がしっかりと残ります。

 

もうすぐ春

受注担当の神農です。



最近寒い日が続いてましたが、今日の大阪は20度でした。


私は寒さに弱いので冬は引きこもってますが、ようやく嬉しい季節がやって来ました。





ということで、ジャックを連れて公園へ







燻製を作ってみたり






自転車レースの様子を見守ったり







海沿いをブラブラ歩いたり




ジャックもあったかくて気持ち良さそうでした。
春を実感した一日でした。


海鮮料理


トリマーの川岸です。

海鮮料理を食べに行った時のです。
友達も誕生日だったので
お祝いも兼ねて少し贅沢に。






プレゼントも喜んでくれて良かったです。