帝塚山ハウンドカムのブログ -60ページ目

7才の海

受注担当の神農です。




先月三重県に行きました。

実家のあるところですが、このご時世なのでなるべく人のいない所ということで海へ行きました。





砂浜がものすごくお久しぶりな気がしました。
そういえばしばらく行ってなかったです。






ジャックとテクテク散歩しました。





先に人に歩かれると置いてかれるのが心配なようで、いつもさっさと歩いていきます。

なので散歩の写真はほとんど後ろ姿しかありません。





あとはドローンを飛ばしてみたり





大好物の牡蠣を外で焼いて食べました。
私のですが...。







おとといジャックは8才になりました。
楽しい思い出がいっぱいの一年になればいいなと思います。





6ヶ月



トリマーの川岸です。

私には甥っ子と姪っ子が
1人ずついるのですが

先月姪っ子が
半年を迎えました👶🏻🍼

コロナの関係で帰省していないため
姪っ子にはまだ1回しか会えていないのですが
日々送られてくる写真や動画に
いつも癒されています。

早くふたりにあいたいです。

最近の休日


トリマーの道内です。

今までは大好きな韓国に頻繁に
遊びに行ってましたが
コロナコロナの毎日で、
行けなくなって遂に一年以上が経ってしまいました。

でも最近韓国風カフェや韓国居酒屋などがたくさんできており、
休日にはよく韓国っぽいお店に行って
少しだけですが韓国感を味わってます!

旅行に行ける日が待ち遠しいですね🙃

新年度

トリマーの岡村です☻






アニメが始まる漫画を予習しています😊







op主題歌が好きなアーティストなのでちょこっと読んでみると見事にどハマりしてしまい全巻買いました😌








最近は色々なことがありましたが苦しい時や悲しい時辛い時にたくさん支えてくれる友達や大切な人がいて本当に自分は幸せ者だなあと心の底から感じています。




私を助けてくれるたくさんの人たちに小さなことでも恩返しができる、同じように支えられる人になりたいです。




明日から新年度でトリマーになって4年目に入ります。

初心を忘れずに頑張ります🐶




仕事も私生活も4月からはもっと楽しめたらいいなあと思います、明日は母とアウトレットです🛍









やっぱり桜ですよね

こんにちは。神薗ですおねがい

 

3月29日、やはりこの季節の投稿は「桜」でしょう爆  笑

 

前回の投稿で桜のつぼみを見てわくわくしているといいましたが、

いよいよ満開になりましたラブラブ

 

私が1年で一番ワクワクする季節です。

 

ありがたいことに私と愛犬いわての毎日のお散歩コースが、

桜が素晴らしい公園なので、超ラッキーですルンルン

お散歩しながら、写真撮りまくりです。

 

 

 

池面に映し出される桜も幻想的で得した気分です!

 

 

 

 

 

真っ青の空に桜、気分爽快です!

 

 

 

 

そういえば、いわてと散歩してるんだから、

愛犬と桜の写真もとっておいたほうが思い出になりますよ。

 

 

 

実は、この2枚、別の場所で撮影したんですけど、、、

 

 

うちのいわては、まったく同じ方向でまったく同じように、そっぽ向いてます、、、

 

1年に一度しかない貴重な瞬間ですね。