ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
トリマースタッフの森です。
家で出来る遊びで最近ハマっていたのが
パズルです☺️🧩🤍
素材がプラスチックで作られていて、端っこが破れたりめくれる事もなく
はめれた時にカチッとした感覚があって
快感になります!オススメです😌
私の家族がディズニー好きなので、
今はディズニーのキャラクターが沢山描かれてる
デザインのパズルで遊んでいます!
コロナももう少し終息したら旅行などしたいですね🚗 ³₃
トリマースタッフの鈴木です
先日天満にあるお寿司屋さんへ行ってきました!!
少しお高めですが、最近外食になかなか行けないので、
奮発してみました!!
私はえんがわが大好きで、今回はかれいにしましたが、
次はひらめを食べたいと思っています☺️
webの房です。
以前食べに行ったお寿司。
今は外食があまりできませんが、また行きたいです。