帝塚山ハウンドカムのブログ -57ページ目

パズル


トリマースタッフの森です。


家で出来る遊びで最近ハマっていたのが

パズルです☺️🧩🤍



素材がプラスチックで作られていて、端っこが破れたりめくれる事もなく


はめれた時にカチッとした感覚があって

快感になります!オススメです😌





私の家族がディズニー好きなので、

今はディズニーのキャラクターが沢山描かれてる

デザインのパズルで遊んでいます!






コロナももう少し終息したら旅行などしたいですね🚗 ³₃


天満駅

トリマースタッフの鈴木です


先日天満にあるお寿司屋さんへ行ってきました!!


少しお高めですが、最近外食になかなか行けないので、

奮発してみました!!



私はえんがわが大好きで、今回はかれいにしましたが、


次はひらめを食べたいと思っています☺️

ライブ


トリマーの岡村です☻





コロナ禍で延期、中止になってしばらく行けていなかったライブに行ってきました😊






去年できたばかりの4階まである大きめの会場だったのですが、まさかのアリーナ2列目で目の前にバンドメンバーがいて本当に幸せな2時間でした😭






感染対策のため手拍子だけでしたが大きな会場で聴けることが久しぶりの感覚で涙が止まらなかったです😭




年内は大阪と年明けに福岡のライブへ行くのが決まっていてまだまだ楽しみが続きます☻









引っ越し




受注担当の小林です。

自粛や家で過ごす日が続いていますが、
このたび引っ越しをしました。

とてものどかな場所です。
朝は鳥の声だけが聞こえるような、静かなところです。

荷物の片付けも落ち着いていないので
頂き物や最低限の物で生活しているスタイルです。

それも楽しいです。

愛犬の写真を
部屋に置きました。

まだお別れして一年も経ちませんので、今でも寂しいですが、すみっこから見守ってくれてます。

お寿司

webの房です。

 

以前食べに行ったお寿司。

今は外食があまりできませんが、また行きたいです。