何気ない一日 | 宝夢の日常☆

宝夢の日常☆

高齢者介護施設「宝夢」の愉快なスタッフブログへようこそ。
介護ライフの幸せと笑顔。そしてちょっぴり面白い仲間たちをご紹介します。

寒い日が続いた今週でしたが

昨日、今日と気持ちよく晴れました。

宝夢の中庭。

木漏れ日の中、散策や日光浴。

 

宝夢の玄関前ではシャクナゲが満開です。

散歩の際にシャクナゲを施設内で待っている

利用者様にプレゼント。

 

利用者様がご家庭で育てている花を

宝夢に持ってきてくれました。

かわいらしいピンクの花に

利用者様もスタッフも何の花?

と興味津々。

かすみ草だそうです。

 

爽快な天気と素敵な花に囲まれて

今日のおやつは手作り。

 

宝夢では毎日イベントがあるわけではありません。

 

ですが何気ない一日も

ゆったりと楽しみながら過ごせる。

そんな時間も宝夢では大事にしています。