韓国また地震あったのね〜(´°ω°`)↯↯

ちょうどカカオしてた友達がびびってたww



さて、ちょっと早いかもだけど、早速Guamの下調べ。。。。

 

前回の一番の心残り↓

https://ameblo.jp/houhawaii/entry-12163522475.html

 

大好きな『Devarana Spa』に行けなかったこと(´ω`。)グスン…

ってことで、早速テワランスパ予約すべくリサーチ!

 

したら、、、

 

なんと今年のWORLD LUXURY SPA AWARDS受賞してた( ´∀`)ノ

 

やっぱりね~。私が目つけただけあるわw

ちなみに本場タイでの記事は→こちら▷▷▷

 

2015年時点ではオープンしたばかりで日本語予約フォーム見つからなかったけど、いまはvertlaにもプランできてて、日本語予約OK!!

しかもお得!

https://www.veltra.com/jp/beach_resort/guam/a/125985

 

 

120分で$175ならお得だわ( ´∀`)ノ

 

ホテルのdusitも良かったけど、、、やっぱりこのスパは評判もいいし、期待大ですな( ´艸`)

 

 

デュシタニグアム滞在記事

クラブラウンジ→こちら▷▷▷

デュシットクラブオーシャンフロントルーム→こちら▷▷▷

朝食→こちら▷▷▷

プール→こちら▷▷▷

 

 

さて、あとはshoppingくらいかな~。