すっかり忘れてた、、グアム旅行中 唯一利用した『マンダラスパ』

本当はDusitにある「Devarana Spa」 テワランスパにしたかったのに、マタニティだとフェイシャルしか受け付けてないとのこと。。。(´ω`。)グスン

タイのホアヒンで行ったテワランスパが最高に良かったのに・・・
※過去記事→こちら▷▷▷

で、事前に調べたらMANDARA SPAならマタニティもOKと。
{ABFDA56F-6DCC-4DC9-AD6D-E9B02E642959}
{68B140DF-A015-4A15-8483-2905CB21AE5C}
こちらは中心街のアウトリガーにある店舗。
でも旦那君とカップルルームで受けたいというと、翌日まで全然空いてないと(´Д`;)

日本出発前の予約をおすすめします。

▼施術メニュー
{71D571C6-2675-4F93-BBE2-40284238AA5B}
60分 $120~なので普通のお値段ですね。


なんとか押し込んでもらえたのが、westinにある「マンダラスパ」
ちょっと離れてるので、デュシタニやアウトリガーからは送迎つけてくださるそうです。

{C17C90C3-E4B2-4DB4-8C83-0EF8B56C0462}

使用プロダクツはELEMISの模様。


でもWESTIN自体が古さが目立つ建物なので、、、

{C9858292-C340-4DC3-B594-0FF78E1B932E}

トリートメントルームは窓もないし、なんだか湿気がすごくて雰囲気もちょっと。。。△かな??
{EEC84C65-1010-417B-BCCE-4656766FBA64}
マタニティ用に抱き枕を用意してくれて、横になってトリートメントを受けます。
ちなみに、旦那君はうつ伏せなので、この通り普通のベッド↓
{C43E3808-5CDB-4282-9DFC-0D1AF28D1253}

肝心の技術の方は・・・・・てんてんてん

弱すぎて力を入れるべきポイントがないというか、、、
お部屋の照明自体もあまり暗くしてくれなかったし、正直レベルが低い(T▽T;)


アジアのMANDARA SPA自体も利用したことなったけど、、、これはないだろう!!

グアムだからなのか・・・。


旦那君に聞いても同じ反応。全然ほぐされてる感じもしないし、ただなぞれてるだけ!と。

残念すぎる、、、産後にやっぱりテワランスパにリベンジしたい!!



と、過去記事書いてリンク調べてたら、、、

グアム店営業終了のお知らせΣ(゚ロ゚;)  やっぱり私たちの目に間違いなかったわ。。


http://www.mandaraspa.jp/guam/