さて、マタニティ旅行 グアムレポはじめましょうかね。
 
予想より早く授かったので、、、ハワイweddingとヨーロッパ新婚旅行、バースデー旅行を全部変更して、、
今回の目的、
・ウェディングフォト撮る
・ハネムーンと誕生日かねてゆっくり
・家族も呼んでお食事会
 
尚且つ、妊娠22週となると、必然的にグアム。お仕事でかかわっててほどほどには理解してたので、ホテルは去年できたばかりのデュシタニに決定!
(ちなみに家族はお隣のアウトリガーを・・・)
 
結論、やっぱり新しいホテル デュシタニグアムで良かった!!
{FC1EC03C-639D-430D-8009-4CE15114D7B6}

 

 

{F4708324-7BD2-4758-AB93-9C6274988595}

 

 
{997CFD1B-B857-4EF8-966F-5F90E4BD4635}
ロビーのインテリアからすでにアジアン!!好き♥
 
{A6754038-EEFE-49C5-87F6-3A8D97BE3744}
 

2Fがロビーになっていて、1Fは『デバナラスパ』と車寄せ。ここも好き♡

{7E395B6F-89B7-4D0C-82B9-A08DA0459F60}
 

廊下も新しいからキレイ♪今回はドュシットクラブフロアにアップグレード♥

{E1B65AF6-5E4A-4ACD-9A8B-45B2CBF70E1E}
 

▼ デュシットクラブオーシャンフロントルーム

{C35944CB-F724-44FD-A7D2-117604B6D0CE}

 

 

{6850B38F-2983-4408-9EC8-F66D29D965F0}

 

 
43㎡のお部屋、ベッドルーム手前のスペースが広くとってあって、実際より広く感じる!

残念ながら、大きなイベントあってこの期間はツインしかなかったみたいだけど、ダブルベッドだから十分。

{A386D123-CA7D-42AA-A345-5220BB8BAB30}
 

バルコニーから海がきれい♪

{048A5064-D3C9-4BA5-A1CE-4EA94A9E88BF}
 
プールも落ち着きあって、リゾート感ある作り♪
{886F9D9D-AFDB-4CD8-9CA5-BBE2982ACDEC}
勿論子連れも多かったけど、他のプールほど子供子供してないので、大人も楽しめます。
 

ここの特徴!↓滞在中1回、冷蔵庫のミニバー利用無料!!ビール2本にドリンクがうれしい!

{107263BD-FB67-4B51-8772-8C30C93794B0}
シャワールームとバスルーム別れた作りで、アメニティはオリジナル。
洗面台も2つタイプなので、ゆったり支度できるし。

 

 

クローゼットも2つに分かれて機能的♪

 

{DFB76E81-3D0D-430D-8BC5-9E98A1FEFC39}
金庫が分かりずらかったけど、なんと急須まで用意がありました!!

 

新しいからきれいだし、インテリアもアジアンシックでまとめられてて非常に良い!

 

 

このホテルにして正解♡それにクラブラウンジも♪

 

朝食付の楽天限定プランで取ってたので、ダイニングのアクアも利用できたし。

※過去記事→こちら▷▷▷

 

 

 

 

グアムちょっと、、って思ってたけど、このホテルでゆっくりして、プールで遊んで、買い物して、ご飯食べて、、、、ホテルって重要!デュシタニでほんとによかった~( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

●デュシタニ グアム リゾート(DUSIT THANI GUAM RESORT)

 

 

 

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/149676/149676.html