ホテルの朝食大好き♡
今回は朝食付きプランとクラブラウンジ利用できたので、時間ない日はラウンジで、ゆっくりする日はホテルレストラン「aqua」でいただきました。
{B6896969-C6EF-4758-BA9E-073A959BB6CA}

 

 

{DE2D6294-6CF4-4DA5-B120-F23683F82CC5}
海に突き出して、いい眺め♡

 

インテリアはカラフルなファブリック使いで、なんだかかわいいのです。タイ調。
 
パン充実♡クロワッサンおいしかった!
{4BE1278E-F3FA-4D07-A4A3-BBB8A7A6882F}
点心はいまいち…和食と韓国人向けのキムチやプルコギも充実してたww
 
ジュースバーはフレッシュなジュースが並びます。
{59C5CE26-CBB4-486F-A05B-B202245890A1}
 
別の日はビーチとプールビュー席
{5DF7D5D2-9853-49C2-89CC-5C274578975F}
 
ブュッフェて人柄出るよね。という旦那君…確かに
{8867AE3B-F6CC-4FE4-BF4B-8DB8A35602A3}
パンだらけ~。旦那君のはブルスケッタ風に…2皿目はなぜかソムタムwwおしゃれ
{B662E73F-7304-45D5-8C11-2A4BC6EFB4A8}
相変わらず韓国人はもりもりにしてて、韓国人の子供の躾のされてなさにがっくりorz やっぱりマナー面ではまだまだ。
 
ラウンジに比べてごちゃごちゃ感が否めず、落ち着いて朝ごはん…と言う感じではないけど、景色が良いので気持ちよいですね(ノ´▽`)ノ
{B1FD0F3F-D74F-4F54-BC8D-1B8427489E1F}
 
 
{49193118-2B87-4CF2-8CEA-C40CB2BC9469}
↑旦那君見習いおしゃれにしてみたw
 
ちなみに、ホテル内のタイ料理レストラン「soi」
{2DBA6ACA-56C8-45A4-8FAD-C06DEE877C96}
 
{58DA7066-1C79-494C-9D17-416620EC198B}
ホテル価格にしてはお手軽かな?
 
雰囲気良さそうなので、次回利用してみたいなぁ~
 
 
 

●デュシタニ グアム リゾート(DUSIT THANI GUAM RESORT)

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/149676/149676.html