祈りましょう | 体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

愛知県内にホットヨガスタジオを8店舗、運営するオーナー兼インストラクターの日々。みんなが知らない若返り法、知ってトクする健康話、かわいいコンパニオン・アニマルの写真とともにお届けします。

みなさま、おはようございます。


昨日の池江選手の病気の公表、、、

 

 

世界には病気を乗り越えて

復活したアスリートは数多くいますね。

 

池江選手もまだまだ10代。

 

 

活躍の場が伸びるかもしれないけれど

きっと復活をして、私たちにより多くの感動を与えてくれるんだろうと思います。

 

 

彼女の復活を日本国民全員で

祈りましょう。

 

 

絶対、絶対に乗り越えてくれるだろうって

信じています。

 

 

そして

当たり前にあると思っている健康に心から感謝をしたいと思います。

 

 

今日も素敵な1日の始まりです。

 

笑顔で過ごしましょラブラブ

 

 

今日の一枚

 

昔のブログを少し見ていたら・・・

 

 

なんとも可愛すぎる

モモちゃんを発見。

 

 

お星様になって早10ヶ月。

 

 

彼女を思い出さない日は

ありません・・・

 

 

 

そして、もうこんな可愛い子に

巡り会うことは無いだろうと思いながら。

 

 

幸せな13年間を本当に

ありがとうね。モモちゃん。