2/20は今年最大のスーパームーン | 体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

愛知県内にホットヨガスタジオを8店舗、運営するオーナー兼インストラクターの日々。みんなが知らない若返り法、知ってトクする健康話、かわいいコンパニオン・アニマルの写真とともにお届けします。

みなさま、おはようございます。
 
しかし、今年は暖かいですね。。。

 
そして今年は、大変縁起が良く
 
「節分」2月3日
「立春」2月4日
「春節」2月5日 ・・・新月でした
 
と、なんと節分と立春と春節が3日連続・・・
 
宇宙さん、面白いことをしてくれますね✨
 
 
5日に新月が終わってしまいましたが
新月は願い事が叶いやすい日になっています。
 
新月には願い事を忘れずに書いてくださいね。
 
書き方は、
①まず今の幸せに浸る。
②未来になりたい自分がやりたいことを
 もうしているかのようにワクワクしながら書きましょう。
 
 
そして20日には、今年最大のスーパームーンになります。
 
2月に今年最大のスーパームーンなんて
ますます「こいつぁ、春から縁起がいい」って感じじゃないですか!
 
気分って大事。
 
 
冬の散歩、とても
気持ちがいいです。
 
外で宇宙のエネルギーを存分に感じましょう。
 
 
今日も素敵な1日の始まりです。
 
笑顔で過ごしましょピンクハート
 
 
今日の一枚
 
image