敗北宣言・・・ | 体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

愛知県内にホットヨガスタジオを8店舗、運営するオーナー兼インストラクターの日々。みんなが知らない若返り法、知ってトクする健康話、かわいいコンパニオン・アニマルの写真とともにお届けします。

みなさま、おはようございます。

 

結婚して29年。

 

29年間、我が家になかった家電製品を

ついに、購入・・・

 

 

その名は

「炊飯器」

「湯沸しポット」

 

そう、今までお湯はケトルで沸かし

 

お米はお鍋で炊いておりました。。。。

 

 

ところが、電磁波が気になり

電子レンジを捨てたら、ご飯をチ〜ンする機能は、結局、蒸す羽目に・・・

 

 

これが、相当、めんどうくさい。

 

 

結局、買ったわけです、炊飯器とついでに保温ポットも。

 

 

すると・・・

 

なぜ、今までこんな便利なものを買わなかったんだろう的な

便利さを享受。。。

 

自分の考えに固執している間に

炊飯器の性能も大きく進化。

 

炊いた48時間後でも炊きたてと

変わらない美味しさを提供してくれる日本の炊飯器。

 

高いけど・・・敗北です・・・

 

 

今日も素敵な1日の始まりです。

 

笑顔で過ごしましょピンクハート

 

 

今日の一枚

 

image