離婚しにくい年齢差とは | 体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

愛知県内にホットヨガスタジオを8店舗、運営するオーナー兼インストラクターの日々。みんなが知らない若返り法、知ってトクする健康話、かわいいコンパニオン・アニマルの写真とともにお届けします。

みなさま、おはようございます。

 

3組中1組が離婚するといわれる昨今。

 

 

なんと、意外な事実!

 

一番離婚しにくいのは同い年婚なんだとか〜オカメインコ

 

ほ〜、ちなみに我が家も同い年婚。

 

同い年はケンカも多いから

てっきり離婚率が高いと思いきや。

 

 

まぁ、恋人同士で同い年だったら割り勘でも許せるけど

相手が年上で割り勘は許せないですねー

 

 

そんな感じで、同い年だったら許せることが

年が上とか、下だと許せないことが多々あるんでしょうか!

 

 

ただし、特例があるんだとか。

 

それは年収キラキラ

 

 

例えば5歳年上だったら、5✖︎100万=500万

が平均年収よりも高いと、離婚率はぐっと下がるんだそうで、、、

 

 

そりゃあ、年収500万のところが

1000万だったら、生活の余裕度が変わりますもん。

 

 

ちなみに若すぎる結婚は離婚率高し。

 

ってことは、晩婚化している現代は

離婚率は下がっているのでしょうか???

 

 

離婚はね、、、子供がいる場合、本当に避けたいことですよね。

 

離婚家庭に育った私は、やっぱり

両親揃った家庭に育ちたかったって心底思う・・・

 

 

せっかく一緒になった運命。

 

お互いがお互いに感謝をし合いながら

 

運命共同体としていろんなことを

楽しみながら、乗り越えていきたいですね。

 

今日も素敵な1日の始まりです。

 

笑顔で過ごしましょラブラブ

 

 

今日の一枚

 

可愛く撮れたてんてん。

 

image