3ヶ月待ちでも欲しいリフトアップ商品 | 体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

愛知県内にホットヨガスタジオを8店舗、運営するオーナー兼インストラクターの日々。みんなが知らない若返り法、知ってトクする健康話、かわいいコンパニオン・アニマルの写真とともにお届けします。

みなさま、おはようございます。
 
先週の日曜日の「がっちりマンデー」を
観て知りました。
 
ヤーマンからこんなリフトアップ美顔器が
発売されたんですねーーー
 
 
メディリフト、27000円。
 
今年の4月に発売だったらしいので
もう、ご存知に方にとっては特に目新しいネタではございませんが。
 
 
現在、3ヶ月待ち・・・です。
 
 
10分間、お顔に装着するだけ。
 
EMS内蔵なので
ブルブルと動いて顔筋を刺激してくれるんですね。
 

 

これって、本当に嬉しいことですよね。

 

リフトアップ商品といえば

リファに代表されるように、「コロコロ」と自分で動かさないといけませんもん。

 

あれが、結局面倒くさくて

買ったけどやっていない方も多いのでは。

 

 

 

 

確かに、この方、顔全体が小さくなって

顎周りもスッキリしています!

 

 

 

コメンテーターの森永さんも実験台に。

 

ほうれい線が、薄くなっていますよねOK

 

口周りのたるみも減っているしー

 

10分でこの効果びっくり

 

 
早速、我が家もポチってしました。
 
忘れた頃に届きますが
楽しみニコニコ
 
 
昔では考えられなかった商品が発売されて
面白いですよね。
 
見た目が若返れば
気分もチョキ
 
 
今日も素敵な一日の始まりです。
 
笑顔で過ごしましょわはは
 
 
今日の一枚
 
僕のお顔は老化しないよー