Devaの声に癒されて | 体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

愛知県内にホットヨガスタジオを8店舗、運営するオーナー兼インストラクターの日々。みんなが知らない若返り法、知ってトクする健康話、かわいいコンパニオン・アニマルの写真とともにお届けします。

みなさま、おはようございます。

24.25日とまたまたグルジの勉強会で
お昼のレッスンをお休みいただきました。


ありがとうございます。今回も大きな学びがありました。

そして新しいマントラも練習。

近々ね、イントラ全員が唱えられるようになって
レッスンの前後にお届けしたいと思っています。


ただ、なんせ、サンスクリット語。練習が必要。


ココロに染みるDevaの歌声で
You tubeにもたくさんあるんですよ~

これは「ローカーサマスタースキノババントゥ」というマントラ。

ポピュラーだし短くて
覚えやすいので聞いたことがある方も多いのでは?






スタジオでよくかかっているのも
大抵、Devaのマントラが多い。


皆さんも疲れた時、ぜひぜひ、彼女の歌声で
癒されてください。

youtubeにほとんどがアップされているので
CDを買う必要がないくらい。


だから再生回数半端ない・・・


彼女の著作権への考え方が現れているなぁって思う。



では、勉強会の風景でも
ご覧ください~

うちの軟体動物、ベスト3に入る
やなぎん。

{60CFF9EE-C572-4EB2-8AFE-BC200BE6B97E:01}



まゆゆも軟体動物~

{0AF31DFF-9E64-4DD3-9794-92E8310ED8B4:01}



軟体動物、立ち上がりました、、、、

{1AC753DB-7DBE-4C49-A5FC-3DBCBE195A09:01}




この状態でナマステの手を作ろうとチャレンジ~

{AA11CE9C-BD07-40AC-B0B3-BA23C12164A8:01}




バンダの引き上げ、そして腹筋、腿の筋力も大事~

これできたのは、杉浦てんちょと田中イントラ。

{3FF4EB6A-30FD-4D34-A4BF-EE7991360801:01}



バーフバッタ。これはみんな揃って綺麗音譜

{FF54EB20-7DD7-43DF-8DF5-DA2A2BC6B081:01}



ハーフバッタは、このための練習だったのです、、、

いや~、腕の筋力も必要。

{39C88708-9C8D-40D7-81CA-99B56EFE15BA:01}




終わって、ベジタリアンのグルジに
手作り料理で~

{E8F6C2F7-CE60-41CB-8F5D-BC32DF4772E7:01}




{BF944B00-4085-49CB-ACA5-1B180DEDE367:01}




ワンコもニャンコも大好きなお茶目なグルジ。

{74D3DE86-ED4C-4BB3-9D65-6C2261FE6B09:01}




本当、50歳過ぎとは思えない
可愛さ。

『グルちゃん』って呼びたくなるくらい
普段の彼はお茶目です

{433D807C-8C9E-42A8-A9BF-E85C6B03193C:01}




では、今日も元気に笑顔溢れる1日をお過ごし下さい。

すべてのことに感謝を込めてドキドキ