快適な寝具に包まれて | 体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

愛知県内にホットヨガスタジオを8店舗、運営するオーナー兼インストラクターの日々。みんなが知らない若返り法、知ってトクする健康話、かわいいコンパニオン・アニマルの写真とともにお届けします。

みなさま、おはようございます。

夏のパジャマを買いに
石川橋にあるマイライフ ハセガワへ。

可愛い夏物をGETビックリマーク

{2213B147-2E6C-4429-B8A3-EBDC9481BCE2:01}




そして一目惚れしたのが
真綿の夏布団。


今年の3月に国家資格:寝具製作技能士1級合格した
オーナーさんが手作りしているお布団。


寝具を作るのに国家資格があるんですね~。

初めて知りました目

羽毛布団が出回るようになってから
真綿の布団に包まれたことがない。


羽毛はあったかいけど、汗の吸収性は
やっぱり真綿。


手作りだからミシンが使われていない。

だから肌に当たった感覚がとっても
柔らかくて気持ち良い~~~Wハート

ふわふわ~~~


これ、手作りで16200円。

安くない!?

{B1B7D3EB-BA52-4662-8A29-A66C31375C43:01}




早速、7月に赤ちゃんが生まれる
お友達へのプレゼントに、赤ちゃん用もオーダー依頼をしましたキラキラ

いや~、気が利いたプレゼントになること間違いなし。


そして、この寝具の話を友人にしたら
「うちの息子、アレルギーで綿の布団しか使えないから、探していたのよ」とな。


そういった理由もあるんですね~~~


1日の長い時間を過ごす寝具。

快適な寝具に包まれたいラブラブ


では、今日も元気に笑顔溢れる1日をお過ごし下さい。

今日に感謝
明日に希望をニコニコ