僕、福ちゃん。可愛い写真いっぱいだよ | 体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

愛知県内にホットヨガスタジオを8店舗、運営するオーナー兼インストラクターの日々。みんなが知らない若返り法、知ってトクする健康話、かわいいコンパニオン・アニマルの写真とともにお届けします。

ケージの上に置いてある箱の中が大好き~

$体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

な~に?お写真撮るの?

$体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

てへ、照れるなぁ~。このアングルがかわいいよね!

$体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

このパジャマの紐、気になる~にひひ

$体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

ん?割れた?コップ・・・

$体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ


テーブルの上にあるモノを、とにかく下に落として遊ぶのが好きな福。
くちばしでくわえて投げたり、頭から押して落としたり・・・

何してもかわいい福で~す

キスマーク$体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

アタチもかわいいよ

$体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ