糖質制限ダイエットの報告〜 | 体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

愛知県内にホットヨガスタジオを8店舗、運営するオーナー兼インストラクターの日々。みんなが知らない若返り法、知ってトクする健康話、かわいいコンパニオン・アニマルの写真とともにお届けします。

糖質制限食なることを実践し始めて2週間。

ナント、2キロ落ちましたダウン
48.5キロ→46.5キロ

この46キロ台は、4年振りの数字でござる・・・
*20代は40~44キロほどでした。

スタジオの鏡に映る自分にちょっとご満悦。
おぉおおお、いけてるウェストのくびれ~~~



ちなみに自分でウェストラインが出てきたなドキドキと思うのが47キロ。

これが48キロになるとまったく寸胴なおばさん体型になる叫び


この1キロの差は大きい

たった1キロ。されど1キロ。


49キロが48キロにするのは簡単。
ところが48キロを47キロにするのには、なぜか大きな大きな壁が立ちはだかるのです。
断食した時くらいですか・・・


なのに、この2週間、たった糖質を制限しただけ。
私の場合はご飯を食べなかっただけ。

その分、野菜サラダの量が増えた。


すると便通が一日に3回になったりした。

今まで玄米食べていても、3回は無いわ。


デブモンドも妊娠9ヶ月くらいのお腹が妊娠6ヶ月くらいになってきた。
体重は3週間で6キロダウンダウン

本人曰く
疲れない。お酒が翌日に残らない」。

おそるべし糖質制限食!!