守護神 川島GK 凄〜い | 体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

愛知県内にホットヨガスタジオを8店舗、運営するオーナー兼インストラクターの日々。みんなが知らない若返り法、知ってトクする健康話、かわいいコンパニオン・アニマルの写真とともにお届けします。

アジアカップ決勝 観てましたか~、みなさ~ん。

守護神 川島GKのスーパーセーブ、凄かったですねぇええ・・・
韓国とのPK戦でも最初の2本、止めましたし。ありえません、そんなこと普通は。


観ながら2002年、日韓ワールドカップで活躍したドイツのオリバー・カーン様を思い出しておりました。
彼のスーパーセーブは凄かった。
YOU TUBEで映像観て、より懐かしがってました。

$心と身体の健康 motokoのブログ


確か、オリカーンなんていう、応援歌まであったよなぁと思いながら検索すると、やっぱ、ありました。
<オリー カーン>
作詞/作曲:Die Prinzen 日本語詩:Setsuko Iwasaki

↓ これは2番の歌詞
 
女も 酒も 麻薬も 賭も 他人の事
お腹はぺっちゃんこ ボールはまあるい
芝生が冷たいと 機嫌が悪い
高級車で飛ばす その名は「オリー カーン」
止まらないやつは くじけないやつは
泥まみれのキャプテン 緑の海で
飛べるのさやつは 輝けよやつは
それでもたまには うっかりやられる 得点

・「オリーカーン」をみんなでハモるんですよね。


彼のニックネームはゴリラ。
ゲルマン魂全開の彼の野生味溢れる表情は、今も忘れられないお・か・お。

守護神 川島GKも野性味たっぷりでいいわぁ。
気合いは入りまくりの表情が観ていて頼もしい。ドキドキ

やっぱり男は野性味!!!大事。


しかし優勝と準優勝ではまったく盛り上がり方が違いますね。

スポーツが強いコトは、国民の気持ちを高めるために本当に大事なことだと思う。


サッカー日本代表の皆さん、本当に幸せな瞬間をありがと~う。


ps:しかしあれだけ激しくぶつかったり転んだりしながら、よくすぐに走れるもんですよねぇ。ヘディングして、首を痛めないのも不思議。

今日の一枚

福におっかけれちゃうよ~

$心と身体の健康 motokoのブログ