先ずやってみよう!! | 選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

セラピスト歴15年、宝塚の老舗リゾートホテルの
エステサロンオーナー歴10年の経験を活かして
理想のサロン作りのサポートさせていただいています。

こんにちは

 

エステサロンサポートeclat・坂井玲子です。

 

 

ひとつの講座を開催すると

たくさんの気つ"きがありますね。

 

 

計画を立てて、告知をして、準備をして・・

 

 

一番の気がかりは予約が入ってくるのかどうか

それがネックになってなかなか講座を開催できない

方もいるのではないでしょうか?

 

 

 

 

参加してくださる方は講座の内容は

もちろんですが、講師の方に会いたいと

思って参加してくださると思っています。

 

 

 

今回は参加してくださった方に

ひとつでもたくさんのものを持って帰って

いただきたいと、内容もたくさん詰め込みました。

 

 

それは講師側の思い込みかもしれないですね。

 

 

受講される側は情報の多さよりも

一つひとつをしっかりと落とし込む

ことが大事だったり、他の受講者さんとの

つながりを求めてこられる方もいらっしゃいます。

 

 

先ずは来てくださった方に満足していただく

 

 

そんなこんなも開講してみないと

わからないことです。

 

 

「サロンでいつかセミナーしたいな~」

ではなく先ずトライすることをおすすめします!!

 

 

 

好評の美肌レッスン♬

 

 

立春過ぎてもまだまだ寒いですね

 

 

 

音符あふれる情報から真実を見つける

化粧品の基本勉強会を開催しています

 

矢印化粧品セミナーはこちらから

 

 

サロンのお客様に向けての化粧品セミナー

ご好評をいただいています♪

 

 

 

 

音符個人エステサロン様向けのサポートをはじめました。

 あなたの想いや技術がたくさんの方に届きますよう

 サポートさせていただきます。

 

矢印エステサロンサポートコース

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。