何事も経験ですね | 選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

セラピスト歴15年、宝塚の老舗リゾートホテルの
エステサロンオーナー歴10年の経験を活かして
理想のサロン作りのサポートさせていただいています。

こんにちは

 

アロマサロンサポートeclat・坂井です。

 

 

暖かい日が続いていますね。

 

 

2月は講座開催に奔走していました

 

 

講座内容を考え、資料を作成し、告知作業をし

参加者さんへの連絡等々やることがたくさんあります

 

 

 

それでも思っていたより集客出来なかったり

(自身が講師の場合〉講義がうまく

いかなかったりと何が起こるかわかりません

 

 

 

私もそうです((^-^;)

 

 

 

でも、良いことも悪いことも全部糧になります

 

 

 

講座が終わったその日から次への目標は

できています!

 

 

 

 

だからすべてが学びですね。

 

 

 

 

音符個人アロマ・エステサロン様向けのサポートをはじめました。

  視点を変えると見えてくることがたくさんあります。

 

矢印アロマ・エステサロンサポートコース

 

 

 

 

 

音符あふれる情報から真実を見つける

化粧品の基本勉強会を開催しています

 

矢印化粧品セミナーはこちらから

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました