サロンでのセミナーは得るものがたくさん | 選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

セラピスト歴15年、宝塚の老舗リゾートホテルの
エステサロンオーナー歴10年の経験を活かして
理想のサロン作りのサポートさせていただいています。

こんにちは

 

セラピストサポーター・坂井玲子です。

 

 

早いものでもう2月になりましたね。

 

 

 

立春を目前に一年で最も寒い日が

続いていますが風邪などひかないように

気を引き締めて過ごしたいですね。

 

 

先日の美肌レッスンで一番多かった質問に

「老化を止めれませんか?」でした。

 

 

答えは

 

止めれないけど遅らせることはできますよ

 

 

加齢は時間の経過で、これは誰でも

同じスピードで進みます。

 

老化は人によって進行するスピードが

違ってきます。

 

 

老化は進行する要因がいくつもあって

それを防ぐ努力をすれば老化を遅らせる

ことは可能になります。

 

 

 

老化の原因や防ぐ手段をお伝えした

お客様は今日から「取り組みます!」とのこと。

他の受講生の方も「私も!」と

明るく言われていました。

 

 

 

きっと一対一ではなかなか聞けないことも

みんなでシェアしてお話しすると意外に

みんなも同じ悩みだったことがよくあります。

 

 

 

その中で答えを見つけて行動していく。

 

 

 

サロンでのセミナー。

得るものがいっぱいありますよ!

 

 

出張セミナー

 

矢印お客様に自信をもってお伝えできる化粧品セミナー

 

 

 

現在募集中レッスン

 

矢印「乾燥の季節の美肌レッスン」

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。