私の行きつけ | 選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

セラピスト歴15年、宝塚の老舗リゾートホテルの
エステサロンオーナー歴10年の経験を活かして
理想のサロン作りのサポートさせていただいています。

こんばんは

坂井玲子です。

 

 

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

今夜未明から明日にかけて強い台風12号が近畿・東海地方に

近つ"くようです。

みなさまくれぐれもご注意くださいね。

 

 

 

台風シーズンは9月や10月のイメージでしたが最近は

季節に関係なくやってきてパワーもかなり大きくて怖さを感じます。

 

 

やはり異常気象なんでしょうね。

 

 

 

 

夏休みに入って1週間がたって連日の暑さとセミの鳴き声に子どもの頃の

ワクワク感を思い出しながら、最近図書館通いが日課になっています。

 

 

 

知りたい!!

っていう気持ちは好奇心となって人を動かすものですね。

 

 

 

 

 

暑さで出かけたくないと思っていても気になったり自分で考えても

答が出ないときは思い切って動いてみると良いことに出会えたりします。

 

 

 

なにより図書館は涼しい(笑)

 

 

 

比較的空いている時間帯は12:00前後ですよ。

 

 

 

 

 

 

私がよく出没する宝塚図書館

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。